名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

無双したい

さてなんか書くかと思ったけど別の場所でちょろちょろ文章書いたので体力が割ともうない状態なのだがどうしよう。さりとて習慣化していきたいなとも思ってるので何とか適当にでっち上げていきたいところ。まー今書けるのはちょっと食いすぎてお腹一杯でもう寝たいってくらいなんですが。いやはや忙しいわもう。やんなっちゃうぜ。

三國無双2を買ってきて昔の記憶を掘り出しつつ延々雑魚のお掃除をしたいなあと思っているけれど、いつ実現できるかな。やりたいなあ。新作の方を買ってやる気はあまりせんのだよな。システムの変化を嫌ってしまうのだろうか。それとも駄作感を感じるからだろうか。懐古してるわけではないつもりだけど。

ああ、さっさと雑事が終わっていけばいいのだが。ぐっすり寝たいわあ。