名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

もう許せぬぞ、オイ!(老兵)

失敗の許されないものってつらい。書類を書いていて思うのはそんなことだ。ミスの許されないものというのは精神をじわじわと蝕んでいくのだね。失敗ぐらい自由にやらせてくれよと思うのだ。延々そういう作業をしていたので疲労困憊かつ頭がうまいこと回っていないかもしれない。目と頭を休ませたいところだ。明日・あさってに備える意味もある。あー、休まる日々がねえ。やだわー。

三國無双2をアーカイブスで買うためのチケット、かつニコ動用のwebマネーを購入するためにファミマに行ったらfamiポートがしんでいたらしく「しばらく時間をおいてから」という事実上のお帰りください宣言を突き付けられたのでミキミキしながら帰らざるをえなかったわけです。検索かけたら全国的にwebマネーが買えない状態になっていたらしくなんともはや。というか買えなくなっていたのはwebマネーだけっぽかったのでPSNのチケットは買えたわけでなぜ買わなかったのか俺はという自責の念が湧いたりなんだり。なぜ今日に限ってこうなんだと天を仰ぎたくなる気持ちを分かっていただきたい。分からんでもいいけど。無双したいわー。呂布いわー。

ぐうたらしてがっつり食ってぐっすり寝たい。女の子といちゃいちゃしたい。叶わぬ夢を積み上げよ。