名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

ねこみみモードでーす

久々にお酒を飲んだせいか自分の容量をうまくつかめていなかったようで今朝起きたとき妙に気持ち悪かった。長々だらだらと飲んでいたせいもあるだろうが起きてしばらくはゲンナリぐったりしていた。飲んでる最中は別に問題なく、寝る瞬間までも違和感はなかった。というとちょっと事実が欠けてしまうが、せいぜいなんか異様に独り言をしゃべくりながらニコ生でひどいコメントを打ちまくっていたぐらいである。それもどうなのだろうか。そんな感じでいつもよりタガが外れ気味だったので、やはり飲んでも飲まれるなという結論に至る。ほどほどにして余裕を残しておきたいな。というか明日もまた用事があり朝からいろいろせんとといかんのがつらい。ぐだぐだしたいし部屋の掃除だってしたいしPC内のファイル整理だってしたいしゲームもしたいし、そもそもなんかもう疲労がアレでマジキチだ。かえりたい。そんな単語が浮かぶ感じだ。どこへ帰るのかはわからんが何かそういう思いがあるのだ。

なんだかんだ、毎日それなりに投稿される淫夢動画を漁っては見て漁っては見てである。面白いのが多いんだほんと。大草原も致し方なし。アークサハエル