名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

働くなんてのは基本的にクズみてえなもんでやらなくていいことはやらなくていいんだ(長い)

つかれた・・・。金属バット振り回して俺が苛立ってきた数々のバカ野郎どもをぼこぼこにするゲーム、したァン!(クッキー☆☆を見た人だけに伝わる語尾)

就職活動というものは「就職活動は意味のない行為である」ということを知るためだけに存在するようなものであり、つまりそもそもそんな行為はまっとうな人間にとって意味はなく、人をいたずらに疲弊させながら金を回収し命を口減らしするためだけに行われているのだろう。こんなことを題材にして何かを書くこと自体がしょうもないと思うし下らないとも思うしなんかもう。何してんだろうな。

そりゃあ死ぬ人も出るなと思う。というか、殺すために、やってるんじゃないのか?

どこまでいっても結局は弱肉強食の論理なんだな。食い殺し合いは終わんねえんだ。

どうでもいいところで人の心を燃やし尽くして、やつらはその熱で肉を焼いて食ってるんだろう。

 

なんのこっちゃって感じだが書いてる俺からしてもなんのこっちゃだ。ため息をただただ心の中でつくのであった。

別に絶望してるわけじゃないんだが腹の底の燃料が尽きかけている感じなのである。

補充しなきゃ(使命感)