名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

一人禅問答よ。

アニメ見たいゲームしたい漫画読みたい。欲望はとめどなく溢れるがそれを実現するだけの時間はどこからも供給されはしないのさ。ああ、つらいことばかりなり。しかしほんとに頭がじんわりと麻痺するように疲れている。疲れに疲れている。疲れた言いすぎて疲れている可能性もなきにしもあらずん。はぁ。ひたすらに自分に問いをぶつけ続けて俺の考えの根っこを探りまくっている。底が浅いようでそれなりの理由はたぶん拾ってこれてるようだから意味ないことはないんだろう。でもやっぱね、自分で自分の腹を探り続けるのはなかなかに疲れることなのだ。ブラックジャックが鏡に自分の腹を映して自ら手術するみたいなそういう難しさである。誰かと話しながら思索を深めていくというスタイルを取ってはみたいがそういうお相手はおらんし。しかし一人で考えを深めていくというのはやっぱりつらいもんだ。

最近想像力が落ち込んでいるような気がするので何か本を読んで鍛え直したい。小説がいいか。明日を想像する力をー。