名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

淫夢実況シリーズ紹介(適当)

みなさん、淫夢動画は見てますか?僕は見ています。一日一回は「真夏の夜の淫夢」でタグ検索しています。皆さんもしていることと思われます。BB素材であったりBB劇場であったり音MADであったり新しい本編動画であったり、何かしらの動画が新たに上げられていますからね。

最近は淫夢実況シリーズがいい感じです。言わずと知れたドリ淫夢クラブ。初めて見出した淫夢実況動画はこれだったはずです。BB素材の使い方・セリフの使い方ともにとても自然で面白いです。そしてかわいい女の子がたくさん出るのでつい見てしまいます(ノンケ)

そのほかにもデモンズソウルやマインクラフト、BULLYなどいろんなゲームの実況が上がっていて、かつ編集もそれぞれ異なっていていい感じです。

 

最近はゲーム実況より淫夢実況ばっかり見ている気がします。他にもいい感じの淫夢実況があったら教えてくださいね。



・・・淫夢動画同好の士を探すために似たような嗜好を持った人に向けて書いてみたらこうなった。いい感じいい感じ言い過ぎてんよ~語彙足りてねえよなあ・・・。まだ新参者だからちょっと古い淫夢実況でいいのあったら教えてくれよな~頼むよ~(他力本願)

ゲーム実況以外にもちょこちょこ探してはマイリスしてるけどまだまだ面白いのあるんだろうなあ。