名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

プレッシャーズフェア(激寒)

色々と大変である。なんというか大変である。プレッシャーが半端ではない。緊張しても仕方のないことだがしてしまうものは仕方がない。するなとか肩の力を抜けだとか言う言説はありふれているが実際そうできたらストレスなんてものはこの世にない。あー。解放されたい。ポジティブな意味で。やだなーつらいなーそわそわするなーやだなー。うだうだしてもしょうがねえ。なるようにしかならんができればいい方向になってもらいたいものだ。とかいうとフラグ過ぎるな。完璧を狙いすぎてしまう性分はよろしくないな。はああ。

何書いてもフラグ感がすごくなりそう。ライダー助けて!(懇願)