名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

にっきにっきにー

推理小説を読みたいなと思った。単にガリレオ見ててそう思ったんですが。途中まで読んで積みっぱなしのやつがあるのでそれを読もうかな、と考えるも、ストーリーやら登場人物やらを結構忘れているので悩ましい。中途半端な積本がちょこちょこあるけど同じような理由で手をつけかねている。まあ一から読み直せばいい話なんですがそれもどうかと思ってしまう。じゃあ読み進めたとこからまた読書を開始するかというとそれもなんだか中途半端な感がある。なんだそりゃって感じだが。やっぱ本を読むなら買った勢いそのままに読み切ってしまったほうがいいのだろう、俺の場合は。読み切らずに次の本を買ってしまうのも大概だ。でも買いたくなっちゃうんだもの。仕方ないさ。

BO2のS&Sが楽しい。つい延々やってしまう。撃ち合いもそりゃあ楽しいですが基本近接やや飛び道具の殴り合いがなぜか妙に楽しい。ただスティック押し込みでダッシュってのは親指のダメージがでかいので位置変えといたほうがいいのかもしれんな・・・。