名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

ハイスコアガール4巻読み終えたあとの感想

発売翌日くらいに買って読んだ時の感想です。何とも言えない切なさとか歯がゆさにかられてなにがしかを書きたくてしょうがありませんでした。ややネタバレと言えなくもない・・・か?

以下その時の感想

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何とも言えぬ・・・ああ・・・
何か言いたいのだけれど何をどうすればいいのやら・・・
切ねえなぁおい
ドウスレバイインダー
どうすれバインダー
春ちゃんがねえあれなんですよあれ
もう溜息つくしかねえだろうが!!!!
自分が詰められなかった距離をあっさり詰めてしまってるんだからもうやるっきゃなかったというか
大人しく引き下がれるわけがねえだろうがよおおおおおおおおおお
こはるうううううううううううううううううう
せつねえなああ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで

自分が詰められなかった距離がどうのというのは、格ゲーで上に立ってもさっぱり近づけなかった心やら隣り合うための距離を大野は一瞬にしてプリクラやら何やらでつめてしまっていてぬわあああああみたいな意味でした。たぶん。

いやー5巻早く読みたい。