名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

エロと生活の改善

オナ禁をしつつ起床・就寝のリズムを正そうと朝9時起き・夜1時寝を自分に課している。今9日目くらい。まあ1時に布団入りはできるけどそっからすぐ寝る体勢に入れないあたりまだ甘い気はする。1時には布団に入って目をつぶり眠りに落ちる備えに入りたいところだ。

オナ禁にしてもエロを見ること・エロ想像をすることに関しては抑え切れない。エロ禁は目標にはしなかったからそりゃそうなんだけど、エロいものを探索する時間(眺めるだけ)が割とかかってしまってはいるのでエロ禁もしようかどうか迷うところ。これがあれか、ポルノ依存か。つい見たくなってしまうんだよな。人間はエロパワーのみにて生きるにあらずということを体に叩き込みたかったんだけどやっぱりエロがないとつらい。

生活を正すという一点の目的だけを掲げて漫然と過ごし続けるのもなんつーか怠惰な感じがするが研究のこと考えたくねえんだよな・・・。

家の中・手元でできることばかりやっててもなという思いはある。うーむ