名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

リハビリ

さて何を書こう。何か思いつくことを思いつくままに書こうと思うんだが書くこと浮かびませんな。なんか書こうと思ったんだけどなあ。何でもいいんだよ。どんなにくだらないことでもさあ。書くということは考えるということだからね。うん。

しっかしやりたいことがあるにはあれどもそれは優先順位的にすることでもないしさあ。みたいな葛藤があっていまいち動けなかったりしますよね。それは本当に今やらんといけない事か?みたいなね。ただそういうものをちまちまとでも消化していかないことにはそういうものたちが山積していって身動きが取れなくなることってあると思うんですよね。少しずつでも片付けていこうぜとか思うんですよね。はい。部屋のお掃除とかね。皿洗いとかね。しっかし浮かばねーな書きたい何かが。

いやーしかし書くことねーな。あるのかもしれんがそれを引っ張り出してくる技能がねえ。書くことを思い出すのにも技術がいるよな。普段からやってねーと出てこねえや。ツイッタで細切れに思考を吐き出しちゃいるがそれで磨かれるのは瞬発力みたいなもんだけだしな。

いやほんとにろくに文章的なものを書いてないし文章を読み込むことも少なくてせいぜい流し読みしかしてないから書く技能も読む技能も相当に落ちている気がする。もともとそこまで書けも読めもしていないけれど。マジでツイッターとニコ生・ニコ動のコメントくらいしかしてねえ。短文しか書いてないから長い文章を構成する能力が死に体になってる気がする。

まあそんな感じで今日はこのくらいにしておこう。ノシ