名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

人に読ませることを意識しているか?いやいやそんなことはしていないよ。テキトーに書いてテキトーに上げるだけだ。特に意味はない。出したいときに出す。うんこみたいなものだ。出さなきゃ気分が悪い。次のインプットが入れられなくなる。思考ってのはそんなもんだろう。ここまでだ、と決めて切り離してやらないといつまでも頭の中でくすぶり続ける。途中でいいから吐き出してしまう。その場の流れでいいから出してしまう。精神衛生上それがよろしい。思考なんてのは頭の中にため込むもんではないのだ。じゃんじゃん出せ。受け取られ方など気にするな。自分本位で構わない。そういうもんだ。

なんて感じで自分に言い聞かせてみる。思考はさっさと出す。まあ今はとりあえずここまで。後でまたなんか書くかも。誰に向かって言ってるのか。知らん。