名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

リハビリ的に文章を書く

エロマンガ先生、アニメで見て紗霧ちゃんのかわいさにやられたので原作の1巻を読んでる。そういえば俺妹の原作がどういうラストだったかちゃんと見届けた覚えがない。うっすら結末は伝え聞いているんだけど。俺妹はアニメしか見てなかったからなあ。

ポプテピピック。よくよく考えてみるとぶくぶ先生がこれだけメインストリームに躍り出ていると不思議な気分になる。pixivで東方のシュールかわいい漫画描いてたころからすると、あの絵柄がクソの代名詞みたいになってるのはなんともすごい流れだと思った。ポプ子ちゃんがかわいい担当でピピ美ちゃんが男らしさ担当みたいになってていいですよね。

ねこ飼いたいですね。