名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

脈絡のない日記

積み本が結構あるんだけどそこそこ読んで止まっちゃってるやつから着手していきたい。

あと諸々やらんといかんことをやっていきたい。

時間を持て余すと無為に遊んでしまうからよろしくない。

ねむい。最近眠りが浅くなっているのはあれかな、気温が上がってきてて寝苦しさが増してるからかな。主観的には寝苦しいとはあまり感じちゃいないけど無意識ではつらさを覚えているのかもしれない。

ニンテンドースイッチ買ってゼルダとARMSやりつつスプラ2待ちてえ。まだ買わんけど。

いろんなことを積極的に言語化していきたい所存。

案外、少し前の思考内容ですら忘れていく生き物ですからね人間は。

その時々では脳にこびりついていて別に書くほどの事でもないだろ、自明の理やろ、と思うようなことでも、一週間もするときれいさっぱり忘れていたりするからなあ。

書き残していくことで自分を再発見していくんだ、俺は。

改めてゴールデンカムイ読み返してるんですが、やっぱり面白いですなあ。