名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

無職は無色の夢を見るか

お題「この色が好き」

特に好きな色はないんじゃないかと自分のことながら他人事のように思いますが強いて言うなら何色か。緑とか青ですかね。

でも色には無頓着なのかもしれない。夢見ても色がついてないんだよな。覚えてないだけでついてるのかどうなのか。でも夢の記憶に色ついてた覚えがほとんどないんだよな。

色のなさがむしろ夢らしさを担保してくれている気がして、カラフルな夢を見たら現実感が増してしまいそうで嫌かもな。

 

たいじさんのスプラ見てたらこの時間なのでもう寝る。あのプレイングやばすぎる。参考にできるような技量を自らが持たないので、真似できるようなものではないんじゃないかと思える。うまい。