名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

不調・パズドラ・無双・書き方、みたいなもろもろ

なんだかわからんが足が痛い。病院行った方がいいのかなー。でもめんどくせえしなあー。今の時期に行くのもなー。みたいなことをよく思う。何のために生きているんだという感じだ。体を大切にせず日々の雑事を優先するという愚かしさ。まったくもって残念な話である。しかしなんだかズキズキ痛む。シンスプリットとかいうのに似ているようだが別に激しい運動はしてないんだよなあ。日々、患部周辺への疲労がたまってどうの、という言説も見たけどそれが近いのだろうか。わからぬ。行ければ行きたいけどこの場合どこに行くんだ。とりあえずの内科なのだろうか。わからぬ。なんだか疲労やらが溜まって不調気味な気がする。朝起きたら異様に鼻の奥が乾いた感じで今になって風邪っぽい感覚があるし。なんなんだ、少しでも休みに入ると体が病弱になる体質なのか俺は。実際は休みというほど休みでもないしやるべきことはまだまだ終わる気配がないし。つらい。なんとかしてくれ。高級な寝具でずぶずぶと沈み込むように眠りたい。ケツが痛い。どんだけボロボロやねん。ああ掃除がしたい。確実にほこりっぽくなっている。

パズドラ関連のスクショを貼りつけたいなあと思った。物珍しい画像を見せびらかしたい。といってもそこまでのおもしろ画像ではないが撮るだけ撮っておしまいというのももったいない気がするわけです。今度適当に貼りたいところ。

三國無双は時間を食いすぎるので危険である。関羽の無双モード一気にやり終えてしまった。途中のとあるステージでゲームオーバーしまくって丸ぷんぷんおこ激(倒置)状態になった。なんであんなとこで失敗しまくったのだろう。制限時間が30分だったからだとは思うが。この後は別キャラやろうかな、どうしようかな。

なんつーかもっとほとばしるままに脳内のよしなしごとをひたすらに書きつけたいけどなぜかセーブ気味だ。過去ログに囚われるというやつだろう。これまでもあったことだ。ある程度ログが蓄積されてくるとその書き方や内容に引っ張られてしまう。新たに日記を書こうとすると以前のものがルール的に忍び寄ってくるのだ。自分で作った雰囲気に自分でのまれる感じだ。日記をつけるというのは、昔の自分が書いたものが放つ引力を振り切るようにしてやってかないと、どんどん型にはまってしまう。別にそれでもいいのかもしれないが、それだとやりたかったことからいつの間にか離れてしまったりもするものだ。そこんところ、もうちょっと意識していろいろチャレンジしたい。

今日もまた一段と話題が飛び飛びである。そういうものですよ。うん。