名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら4月

体調がかなり元に戻ってきた。まだ胃に負担がでかそうなものは厳しそうなので柔らかいものばっかだけど。もうちょっと脱力期間が欲しいところだ。

おでの体はボドボドだ

恐ろしく体調が悪く、もうすっげーきつかった。そんな中でもやらなくちゃいかんことがあり気力を振り絞って先ほど何とか終えられた。一人暮らしってやっぱりきついぜ。もっといろいろ備蓄しときゃよかったなあ。そんでもって古い食材は貧乏性に囚われずにば…

一言だけ

きっついわぁ。

一人禅問答よ。

アニメ見たいゲームしたい漫画読みたい。欲望はとめどなく溢れるがそれを実現するだけの時間はどこからも供給されはしないのさ。ああ、つらいことばかりなり。しかしほんとに頭がじんわりと麻痺するように疲れている。疲れに疲れている。疲れた言いすぎて疲…

形式的更新

書くことないけど気合いで更新だけは済ませるブロガーの鑑。 日記をつける余力もないってはっきり分かんだね。 淫夢用語に頼り過ぎてまともに文章書けなくなってるぜ。悲しいなぁ・・・あっ(鳥頭)

そざつな日記

これからまた忙しくなりそうで困る。5月で・・・何とか・・・したい・・・ いやー人生という冒険は続くんですねえ(唐突)

働くなんてのは基本的にクズみてえなもんでやらなくていいことはやらなくていいんだ(長い)

つかれた・・・。金属バット振り回して俺が苛立ってきた数々のバカ野郎どもをぼこぼこにするゲーム、したァン!(クッキー☆☆を見た人だけに伝わる語尾) 就職活動というものは「就職活動は意味のない行為である」ということを知るためだけに存在するようなも…

(力で)ないです

ツイッターが重い。なんやねん。あー。とりあえずもう寝ようかな・・・。 疲れをとりたい。淫夢動画もうちょい見たいっすわー

ぬわあああん

出先でスマホしかないから全然書けないゾ…(絶望)

空き時間の消失的なあれ

丸一日家から出ないで家事と明日の準備をしておりました。それだけで割と疲れてしまいますな。以前はニコ生をBGM的に流しながら作業することが多かったのですが最近では動画を垂れ流しながら作業する率が多くなってきた気が。淫夢関連はBGMに最適だわ^~♨(…

ちかれた・・・(小声)

今日すっげぇきつかったゾ・・・(疲弊) じゃけんさっさと寝ましょうねー(布団)

頭の使いすぎとルビリット出ない日

活動時間のほとんどを考え事とキーボードのタイプで過ごしていたような気がする。 頭使いすぎるとなんか弊害あるんだろうか。こわい。 そういう頭の使い過ぎ感もあって家ではあんまり考える必要のあることをやる気になれない。やっといたほうがいいことはた…

日記を2バージョン書くという試み

バージョン1。コンセプトは「思いつきをそのままに」。 ゲームがしたい。なんかしたい。風ノ旅ビトとかいいね。いいゲームらしいからね。あー。なんか疲労度がやばい。何とかしてくれ。ふあー。黄砂でも飛んできてるんかね。鼻がいてえ。目もいてえ。頭使い…

見やすくしよう(提案)

もうちょい文字大きくしたいなーでもいちいち大きくするのめんどいから永続的にでかくできないかなーあとなんか見やすくなんねーかなーと思ってデザインをいじってみた。 はてなブログの初期デザインをいい感じにするCSS - bekkou68の日記: はてなブログ最初…

いかにして日々の思いつきを書き出すか

とりあえず書く。でも言いたいことは特にないんだよなあ。いや、ないことはないんだけど、頭の中からその言いたいことを引っ張り出せない。何かきっかけがないとそういう俺の中に埋もれてしまっている思いや考えを引き上げられないのだろう。何か記憶を引き…

就活していて思うこと、その垂れ流し

しかしもうどうすればいいのだろうね。何がって感じだろうが。就職活動のことである。たかだか2、3社祈られたぐらいで、俺の心はややひび割れ気味である。いやはや、軟弱と言われても仕方ない。しかしきついものはきつい。なまじESが通ったり筆記が通った…

「働く」という重荷を俺は背負えない

ただただ辛そうなんだよな、働くのって。 ミスを許されない仕事たち。ひたすらに重い責任。自分の手抜きや甘えが誰かの死につながるという途方もない重荷。なぜそこまでの荷を背負えるのか。誰かが背負わなくてはいけないにせよ、わざわざ背負いに行くやつは…

昨日のにっき

ブログの更新がメンテでできないので仕方なくメモ帳に書き溜めたのちブログに上げる所存。毎日更新を崩さないための苦肉の策である。しかし書くこともないのでまさに継続のためだけの更新。それでもなんとか一月は連続更新を続けたい。あー、頭の中で考えた…

シュタインズゲートの選択だよ

はてブやツイッタで文章書いた後はブログ書く気力がわかない。エネルギーは有限やで。そういやシュタゲの一挙放送を見ました。やっぱりおもしろいですね。比翼恋理はやれてないし25話も見れてないまま映画の上映日まできてしまったよ。新作出るまでにはやり…

不調・パズドラ・無双・書き方、みたいなもろもろ

なんだかわからんが足が痛い。病院行った方がいいのかなー。でもめんどくせえしなあー。今の時期に行くのもなー。みたいなことをよく思う。何のために生きているんだという感じだ。体を大切にせず日々の雑事を優先するという愚かしさ。まったくもって残念な…

日頃の思考を引き出すむずかしさよ

日頃考えていること・いつも意識していることを文章化するのは実際のところ難しい。「考えに準じて生活すること」と「その考えを書きだす」というのは別のことだからだ。身近にあるものはいざ見せてみろと言われてもとっさに出せるものではない。灯台下暗し…

思考速度とタイピング速度の不一致

なんか特に書く気も起きない。とかダウナーなことを言ってみる。思考するときはそれなりの速さで文章が浮かんでは連なってそれなり意味のある考えになったりするのだが、いざアウトプットする段階になるとなぜだか筆が進まない。頭の中では素晴らしい文章・…

ねこみみモードでーす

久々にお酒を飲んだせいか自分の容量をうまくつかめていなかったようで今朝起きたとき妙に気持ち悪かった。長々だらだらと飲んでいたせいもあるだろうが起きてしばらくはゲンナリぐったりしていた。飲んでる最中は別に問題なく、寝る瞬間までも違和感はなか…

かわいき小娘 手中にあらず この先ぼくは なにするべきか

正直言うと酔っぱらっている。明後日は用事がある。今日はろくでもない出会いがあった。詳細は俺の心の中に眠らせることとしよう。あー。かわいい女の子と手をつなぎたかった。さらば。

三國無双はおそうじである

三國無双はお掃除ゲーである。雑魚を一人たりとも残さず粉みじんにし、拠点という拠点を潰して回り、すべての武将を狩り尽くしたのち、総大将を袋叩き・・・というのが基本的なプレイスタイルである。できれば武将のパラメータを永続的に伸ばしてくれる強化…

ボム低気圧

モチベーションは割とあるのだけど書くための気力が出てこない。体が疲れてるときはあかんよ(震え声)なんか気胸らしき症状のようなものが出たり出なかったりなので気になっているんだけど検査とかめんどくさくて行く気になれない。健康診断で胸部CTやっ…

思いつきの墓場

思いついたアイデアを適当に書きまとめていたものを供養的に晒しておく。 基本的にお蔵入りというのができないんだ俺は。文章というのはやはり人に見せてなんぼだろう。 人に見せられない汚物的文章やあまりにも個人と結びつきそうなものなどは載せないけど…

もう許せぬぞ、オイ!(老兵)

失敗の許されないものってつらい。書類を書いていて思うのはそんなことだ。ミスの許されないものというのは精神をじわじわと蝕んでいくのだね。失敗ぐらい自由にやらせてくれよと思うのだ。延々そういう作業をしていたので疲労困憊かつ頭がうまいこと回って…

無双したい

さてなんか書くかと思ったけど別の場所でちょろちょろ文章書いたので体力が割ともうない状態なのだがどうしよう。さりとて習慣化していきたいなとも思ってるので何とか適当にでっち上げていきたいところ。まー今書けるのはちょっと食いすぎてお腹一杯でもう…

思いつきでいこう

さてまた思いつきでブログを作ってしまったわけだが。今度はどこまで続くのだろうね。文体は昔のものからだいぶ変わってしまったけれど、それでもなお書きたくなってしまうのだからしょうがない。まあ別に変わってしまうのは仕方のないことだし構わないのだ…