名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

空き時間の消失的なあれ

丸一日家から出ないで家事と明日の準備をしておりました。それだけで割と疲れてしまいますな。以前はニコ生をBGM的に流しながら作業することが多かったのですが最近では動画を垂れ流しながら作業する率が多くなってきた気が。淫夢関連はBGMに最適だわ^~♨(いいんだろうかこんなんで)

新ハンタアニメを見たけどゲンスルー戦結構よかった。ヒリヒリ感があってよかですよ。腕が吹っ飛ぶ描写はどうなるもんかと思ったけど普通にやってた。わりかし黒めに塗ってはあったけど欠損はしてたのでやるなあと。できるだけ近づいては見せないようにという意図が見えなくはなかったけども十分だったと思います。蟻編はどうなるかね。

そんでもってそろそろtorneの容量がまたやばくなってきたのでなんとかせねばならぬ。ちまちま消さんとなぁ。というか録りだめるだけ録りだめて見てないアニメが多すぎるんですな。見る暇がないんですけど。

やりたいことはあれどなかなかそういう時間が割けない。お金もない。漫画買いたいなあ。ニコ動のマイリス整理したいなあ。そんなんばっかだな。

明日の更新どうすっかなー俺もなー。