名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

日記一か月、成し遂げたぜ。

今日で日記つけはじめて一か月か。なかなか早いような気もするしそうでない気もする。

やっぱ無理くり書き続けるよりは書きたくなった時に書く方が健康的な気がする。

強迫観念的に毎日やろうと自分を追い立ててるとあんま書こうとも思えんくなる。

継続するにしてもただただ継続することを目標にして続けてもしょうもないことしか言えなくなってしまう。大変なだけである。

こっからはほどほどにつけてこうと思う。書きたいときに書くというかなんというか・・・。

どのくらいのペースがいいのかはまだよく分からんし今から最低ラインを引くのもなんなので少しずつつかんでいく感じで。

 

そういや経口補水液飲みましたが何かしょっぱくて端的に言えば汗飲んでるみたいでまずいっすね(酷い)

風邪のときとかに飲む分には薬を飲むような感じで「良薬は口に苦しだもんなー」と納得して飲める気はしますが。平時に飲むもんではないな。