名グローブ!!

いいよ!こいよ!鼻にかけて鼻に!(天狗)

さんぶん

ヘラのスキル上げ全然進まん。とんでもねー奴だなこのアマは(全ギレ)

しかしあれだな。とにかく書くことだけを目指してるからか内容自体はさっぱり浮かばない。ずっとそんなしょうもない姿勢でいる気がしてならない。

また女の子と一緒にプールに入りてえな。いきなり何を言ってるんだ。でも入りてえ。中学生・高校生の頃が懐かしいぜ。女子と同じプールに入るとか最高じゃねえか。もっと堪能しておけよ俺。

何だろうな書きたいことって。あれだな。言いたいことはあっても言えなかったりするもんだからな。困るわ。それこそチラシの裏に書きつける以外にない。それか誰かに直接話すしかない。ネットに放出していい情報というのは案外限られる。記録が残るというのはこのご時世ひたすらにやっかいだ。

ああ。ロシアに行って色白金髪女子高生ずっと眺めてたい。一か月くらい行きたい。ああ~